2011年3月12日土曜日

2011.03.11 (Fri) のつぶやき

  • 23:42  風呂を沸かそうとしたらガスが止まっていた
  • 23:25  RT @asahi_tokyo: 都営地下鉄の運転再開区間・最新情報です。 大江戸線=全線、浅草線=西馬込〜浅草橋、三田線=三田〜西高島平、新宿線= 笹塚〜本八幡
  • 23:25  RT @asahi_tokyo: 地下鉄の運転再開区間・最新情報です。【東京メトロ】銀座線、丸ノ内線=全線、東西線=高田馬場〜妙典、千代田線=北千住〜表参道、有楽町線=池袋〜新木場、半蔵門線=九段下〜押上、南北線=白金高輪〜埼玉高速線内
  • 23:11  RT @tokyo_geidai: 繰り返しお伝えします。東京藝術大学(東京芸大)からのお知らせです。地震による帰宅困難者への緊急措置として都内交通機関が復旧するまで体育館を解放することを決定しました。食料等の支給はございませんが、上野地区でお困りの方はご利用下さい。#h ...
  • 22:15  明日乗る予定だった岡山行き飛行機は欠航になったようだ
  • 22:04  色んなものが倒れてたけど意外にもガラス製品は割れていなかったの助かった
  • 21:26  なんとか歩いて帰宅しました。家の中が予想よりも色んなものが倒れてます。取り敢えずバソコンのディスプレイが落ちて壊れてた。
  • 19:54  そろそろ電池が切れるな
  • 19:47  道路の渋滞を見てるとバスも大変そう
  • 19:33  携帯電池買おうとしたらやってなかったw http://instagr.am/p/CJyqt/
  • 19:30  アキバは歩く人大杉 http://instagr.am/p/CJyhG/
  • 19:12  日本橋は歩いて帰る人沢山 http://instagr.am/p/CJxrI/
  • 15:15  会社は大丈夫だけど自宅が心配
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿