2011年3月14日月曜日

2011.03.13 (Sun) のつぶやき

  • 22:08  RT @ShImmoooo: チームとしても被災地に対してみんなでなにかできることがないか案を出し合っています。 できる限りの事をみんなで協力してやりたいと思います。 こんな時こそ力を合わせてがんばりましょう。
  • 21:22  訂正:東京電力が14日から計画停電、東京23区は荒川区だけ対象 | マネーニュース | Reuters http://t.co/PDbtQKg
  • 21:08  荒川区は3/14 13:50-17:30 停電です
  • 20:46  これは複雑にしすぎだろう いかにも日本的な色んなとこに配慮しましたって感じ
  • 20:42  RT @y_shida: 東電、14日の停電は対象各地域の時間帯で3時間程度の予定。東京23区では荒川区が対象。13時50分から17時30分まで。(共同)
  • 20:40  荒川区だけって本当 なんで荒川区だけなんだよ〜
  • 20:15  一番知りたいのは明日いつどこで何時から停電する課だろうに
  • 19:54  明日から計画停電実施
  • 17:17  RT @EG_spy: エルゴラ【3月14日(15日)号臨時休刊のお知らせとお詫び】リーグ戦の中止と停電の可能性から、3月14日(15日)号を臨時休刊させていただきます。読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。次号は通常通り発行する予定です。
  • 16:23  RT @ibarakishimbun: JR水戸支社によると、常磐線取手・土浦駅間は14日の運転再開に向けて点検・復旧作業中。再開の場合は、普通列車を減数運転、特急は取りやめ。土浦・仙台駅間は復旧の目途なし。
  • 15:36  RT @pyrenees15: やっとSoftBank圏外解除された。茨城は宮城秋田福島についで被害が大きいと思うのに。TVも新聞もなく情報がラジオしかない。未だに断水、電気なし。TL見るとみんな日常なのが不思議
  • 12:08  RT @izuvicious: FCガンジュ岩手、監督、選手、スタッフ皆無事です。
  • 11:32  確かに茨城情報はあまりテレビでもやらないね
  • 07:46  ケーズデンキスタジアムは地盤沈下か… RT @tokio5251: J再開メド立たず…日本代表7月南米選手権辞退も http://bit.ly/fRl5QV #fctokyo #jleague
  • 07:02  福島空港とか山形空港とか利用が減っていた空港が災害時に役立っているね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿