2011年3月20日日曜日

2011.03.19 (Sat) のつぶやき

  • 17:03  RT @ibarakishimbun: 知事会見によると、国の暫定規制値を超えたのは露地栽培ホウレンソウで、ハウス栽培のホウレンソウも現在調査中。知事は、露地ホウレンソウはほとんど流通していないと強調
  • 16:46  RT @kagizo: 平松、今日はフルメニューでした。ご本人は騙し騙しだけどって言っていたけど大きな一歩!
  • 11:10  日比谷線秋葉原改札前に店がありました http://instagr.am/p/CWCxw/
  • 11:00  アキバのヨドバシは一番上の本屋が一番こんでるね 珍しい
  • 10:03  RT @takuyabeat69: 何としても29日のチャリティマッチには水戸の本間幸司を選んでもらいたい! 茨城県内で被害が甚大だった日立市出身で、JFL時代から水戸でプレーし続ける彼は「茨城復興」の象徴とも言える存在。それと、J1だけでなく、J2から選ばれることにも意 ...
  • 10:01  駅前の桜 http://instagr.am/p/CV8hw/
  • 07:37  オイルショックを経験した世代が今買い占めをしてるのか
  • 01:08  小笠原が被災地に!
  • 00:57  あんなにうっとおしかったグリーのCM なつかしいです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿